Gold Aeroplane 6.0.0 について

本日公開申請を行ないました。主な変更点は以下のとおりです。

TARGET frontier JV の外部指数に対応

    ユーザー様より,数値の最も高い馬の勝率や 3 着以内率が分からないと判断に困るという,ごもっともなご指摘を頂きましたので,このたび対応した次第です。Gold Aeroplane で表示する事もいちおう可能ではありますが,どのような分析をしたいかは様々あると思いますので,そういった機能に優れている TARGET に任せる事としました。詳細は Readme をお読みください。

    なお各レース毎に買うか買わないかという判断でよろしければ,現在でもコアが各券種ごとの判断基準を作成し,基準を満たした場合に馬券を提示させて頂いておりますが,やはりご自身でそれを見出したいという方もおられると思います。ちなみに全レースを均等に購入されますと回収率が絶望的な結果になるようなので,おやめになったほうが宜しいでしょう。

年始の開催についての不具合修正

    例えば今年 2022 年の場合ですと,金杯が水曜日に行なわれ,その後土日月と開催がございました。そしてこれが 1 週間として取り扱われました。通常の開催であればレースの最終結果が配信されるのは週明け,つまり火曜日となりますが,今年は金杯の日の分だけが先に配信されました。よって最終結果の状態となっているレースと,未開催のレースが混在する形となり,想定外であったために不具合を生じていました。

ビルド後にフォルダを移動すると強制終了

    BLD.BIN には JVTestLib のパスが含まれているのですが,これが常に絶対パスであったために,全体を別のフォルダに移動するとエラーが発生していました。相対パスを使用するようにして対応しました。なおパスを記録する意味が無いように思われますが,このライブラリは実際にはプラグインとなっております。従って開発者は EXE を終了する事なく,DLL を入れ替えてテストする事が可能です。キャッシュが効きます。

コメント

このブログの人気の投稿

Gold Aeroplane 6.1.0 について

Gold Aeroplane 6.2.0 について(続)